競輪選手・児玉碧衣【さんま御殿出演】かわいくて賞金女王!ガールズケイリンのトップ選手を紹介!

競輪選手・児玉碧衣【さんま御殿出演】かわいくて賞金女王!ガールズケイリンのトップ選手を紹介! 競輪選手
2年連続ガールズケイリンの賞金女王でさんま御殿にも出演!デビュー当初からランキング上位の実力派なのにわいい競輪選手・児玉碧衣。気になる賞金額や年収は?オリンピック出場もする!?その驚きの身体能力は!?

\\クリックでショートカット↓//


児玉碧衣クリック

荒川ひかり選手の結婚相手についてすぐに読みたい人は、上の画像↑かこちら→>児玉碧衣選手の獲得賞金や年収は?をクリックしてください。

この記事ではガールズケイリンで一番可愛いと評判の高い児玉碧衣選手について紹介します。
ガールズ競輪賞金女王の児玉碧衣選手とは
ガールズケイリンでの児玉碧衣選手の戦績
児玉碧衣選手の獲得賞金や年収は?
さんま御殿に出演したかわいい児玉碧衣選手
児玉碧衣選手はフワちゃんに似てる?
愛車はレクサスの児玉碧衣選手
児玉碧衣選手のグッズはどこで手に入る?
児玉碧衣選手のYouTubeや公式SNSを紹介!
児玉碧衣選手まとめ
というテーマで順に紹介しています。
※上↑項目をクリックで読みたい内容へショートカットできます。

児玉碧衣選手を知りたい方、ファンの方はぜひ参考にしてください。

初心者りんこ
初心者りんこ
ねえ師匠。
ガールズケイリンの女の子のSNSを見てたら児玉碧衣選手、って名前がよく出てくるんだけど、有名な選手なの?
競輪師匠
競輪師匠

何を言っとる!

児玉碧衣選手といえば、2018年、2019年と2年連続でガールズケイリンの賞金女王を獲った超有名選手じゃ!

しかもその可愛い容姿で有名テレビ番組のさんま御殿にも出演しとるんじゃぞ!

児玉碧衣選手は108期の女子競輪選手です。

ガールズケイリン

メディア出演も多く、大注目の女子競輪選手です。

ガールズ競輪賞金女王の児玉碧衣選手とは

玉碧衣選手のプロフィールを簡単にご紹介です。

名前 児玉 碧衣(こだま あおい)
生年月日 1995年05月08日
身長 168.6cm
体重 66.5kg
太もも 66cm
背筋 133.0kg
肺活量 4000cc
師匠 藤田 剣次(福 岡・85期)
期別 108期
今期得点 57.36
ホームバンク 久留米輪場
SNS Twitter:https://twitter.com/15080aoi
Instagram:https://www.instagram.com/aoi15080/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100009689538674

児玉碧衣画像1

初心者りんこ
初心者りんこ

福岡県出身なんだね

競輪師匠
競輪師匠

うむ!美人の多いと有名な福岡出身!納得の可愛さじゃ。

福岡県の地元球団、ソフトバンクホークスの始球式にも参加する、地元に愛される女子競輪選手です。
マスコットキャラとの可愛いツーショットも。

立川競輪場(東京都)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか
立川競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、立川競輪場のバンクの特徴・予想情報・開催日程まで網羅しているので、場外発売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!

児玉碧衣選手は元バレーボールのの有力選手

児玉碧衣選手は福岡県のバレーボール強豪校、筑陽学園高等学校の出身です。

中学から部活でバレーボールを始め、有望選手として筑陽学園高等学校へスポーツ特待生として入学しています。

ただ本人もインタビューで答えていますが、バレーボールへの思い入れが強かったわけではなく、「勉強せずに高校に入学できるなら」といった程度の同期だったそうです。

高校卒業後の競輪学校の入学も、バレーボールが大変だと思ってきた児玉碧衣選手に、両親が「オリンピックに出れるかも」と話をしてきたのがきっかけだそう。

それでこれだけの成績を残せる競輪選手になれるなんて、本当にすごいですね。

児玉碧衣選手の競輪学校の成績とデビュー後の戦績


児玉碧衣選手の競輪学校時代の成績を紹介していきます。

児玉碧衣選手の競輪学校での成績

・受験区分 ・競輪学校1着回数 ・競輪学校2着回数
適正 42回 12回
・競輪学校3着回数 ・競輪学校着外回数 ・競輪学校順位
3回 11回 2位

・卒業記念レース成績 1・2・1・(2)

・200mタイム ・400mタイム ・1000mタイム
0分12秒67 0分24秒81 1分14秒58
・最高速度 ・ダッシュ力 ・持続時間
57.3km/h 7.19秒 20.27秒

 

初心者りんこ
初心者りんこ

あれ、受験区分「適正」ってなんだっけ??

競輪師匠
競輪師匠

女子競輪選手ではあまり見ないが、これは「自転車競技の経験がない受験者」の試験区分のことじゃ。

じゃが、未経験から入学して、卒業時には堂々の2位の成績での卒業。

本人の努力は勿論じゃが、こういうのを才能と呼ぶのかもしれんのう。

児玉碧衣選手のデビュー後の戦績


児玉碧衣選手は2015年7月2日に松戸競輪場でデビューしています。

松戸競輪場(千葉県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか
松戸競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、松戸競輪場のバンクの特徴・予想情報・開催日程まで網羅しているので、場外発売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!

そしてなんと、初出場の松戸でA級レース初勝利を飾っています。決勝にも進出しましたが、惜しくも2着でデビュー戦での初優勝は逃してしまいました。

しかし翌月の2015年8月26日に弥彦競輪場で初優勝を飾っています。

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

続いてデビュー後の児玉碧衣選手の通算成績も紹介していきます。

総出走回数 出走数 優勝 1着 2着 3着 着外 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
~1昨年 合計
F2
F1
261
183
78
55
36
19
207
141
66
25
19
6
14
10
4
14
12
2
0
0
0
1
1
0
79.3%
77.0%
84.6%
88.8%
87.4%
92.3%
94.2%
92.8%
97.4%
昨年 合計
F2
F1
77
44
33
19
10
9
67
36
31
7
5
2
2
2
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
87.0%
81.8%
93.9%
96.1%
93.1%
100.0%
98.7%
97.7%
100.0%
本年 合計
F2
F1
22
16
6
7
5
2
21
15
6
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
95.4%
93.7%
100.0%
95.4%
93.7%
100.0%
95.4%
93.7%
100.0%
通算 合計
F2
F1
360
243
117
81
51
30
295
192
103
32
24
8
16
12
4
16
14
2
0
0
0
1
1
0
81.9%
79.0%
88.0%
90.8%
88.8%
94.8%
95.2%
93.8%
98.2%

 

この投稿をInstagramで見る

 

松戸ガールズケイリンコレクション応援ありがとうございました✨33は難しいけど自分を信じて、そして皆さんの声援を力にして優勝することができました。5月から令和になり令和最初のクイーンになれてよかったです。この調子でもっと強くなって、グランプリ連覇と打倒優香さんを目標に頑張っていきたいと思います!のでこれからもたくさん応援よろしくお願いします🙇そして、出待ちをしていて下さった方すいません。飛行機が間に合わなくてバタバタしていました。次は心を込めて出待ち対応させて頂きますのでご勘弁を… 6枚目の首の傷、キスマークとよく間違われるのですが、小倉記念の初日に人生初めてコテを使い髪を巻く際に火傷した傷です。決してキスマークではないので勘違いしないでくださいww時間は経ってるのに消える様子が全くない…

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

初心者りんこ
初心者りんこ

勝率100%・・・

競輪師匠
競輪師匠

まあ、今年はまだ出場数が少ないからの。それでもF1レースでは勝率100%。昨年も2連対、3連対では100%じゃ。

これなら2年連続の賞金女王も納得の成績じゃ。

児玉碧衣選手の獲得賞金や年収は?

デビュー直後から好成績を残している児玉碧衣選手。

デビュー翌年のの2016年には女子競輪選手の賞金ランキング4位で獲得賞金額は14,075,000円。

2017年も同じく賞金ランキング4位で獲得賞金額は14,152,000円。

2018年、2019年には2年連続の賞金女王となり、獲得賞金額は27,184,000円と28,403,000円。

賞金から見えてくる年収は大体2000万円ほどでしょうか。

初心者りんこ
初心者りんこ

1億円の賞金ってちょっと想像できないんだけど・・・

競輪師匠
競輪師匠

遠征費用や練習機材も自分で出すから、全部が手取りな訳ではないがのう。やはり賞金女王となると別格じゃの!

さんま御殿に出演したかわいい児玉碧衣選手

児玉碧衣さんま御殿出演


2019年11月5日に放送されたテレビ番組「さんま御殿」にも出場していた児玉碧衣選手。

番組では最強アスリート大集合SPとして各種目の一流アスリートが出演。

そんな中、可愛い児玉碧衣選手にはもちろん恋愛の質問も。

好みのタイプを聞かれると「自分よりガタイの良い人がいい」と答え、MCのさんまさんから同じく出演していた柔道のウルフ・アロン選手やハンドボールの宮崎大輔選手を勧められていました。

また、好きな男性の部位は肩甲骨だそう。マニアックですが、鍛えてみる価値はあり!?

可愛い児玉碧衣

児玉碧衣選手はフワちゃんに似てる?

可愛くてメディア出演も多い児玉碧衣選手ですが、実はそっくりと噂の芸能人が・・・

それがフワちゃんです!

芸人さんなので変顔が多いフワちゃんですが・・・確かに似てるかも?

でも明るいキャラクターなんかはそっくりですね!

愛車はレクサスの児玉碧衣選手

児玉碧衣レクサス

児玉選手の愛車は何とレクサス!

型式はレクサスUX250h version Lで新車価格は約520万円。

しかもこれ、ガールズグランプリ優勝の副賞として獲得したんです。

ガールズグランプリの優勝賞金も1千万円オーバーとすごいですが、副賞も夢がありますね。

なお、レクサスに乗っているのを「ごつい」と言われるのは少し気にしている様子なので、ファンの皆さんは気をつけましょう(笑)


児玉碧衣選手のグッズはどこで手に入る?

賞金女王で可愛い児玉碧衣選手。

児玉碧衣選手のグッズを集めているファンも多いのではないでしょうか?

でも、競輪選手のグッズってどこで手に入れることが出来るのかわからないですよね。

児玉碧衣選手のグッズは過去にも沢山作られていますが、基本的には限定商品なので、その時に手に入らなければオークションサイトなどで購入するしかありません。

正規の入手先としては、久留米競輪場のようなホーム競輪場での大きなレースやガールズグランプリなどの優勝記念として製作、販売する事が多いです。

製作や販売はSNSでの告知も多いので、児玉碧衣選出のTwitterは是非フォローしましょう。

また、オッズパークや楽天Kドリームスではガールズケイリン選手のオリジナルグッズのプレゼントを定期的に行っています。

登録は無料なので、登録してスケジュールをチェックしましょう。

競馬!競輪!オートレース! 毎日高額配当のチャンス|オッズパーク
競馬!競輪!オートレース! 毎日高額配当のチャンス|オッズパーク
競輪するなら楽天Kドリームス|会員登録後のキャンペーンコード入力でデルカポイント1,000円分プレゼント
新規会員登録後のキャンペーンコード入力でデルカポイント1,000円分プレゼント!競輪車券なら「楽天Kドリームス」

児玉碧衣選手のSNS(Instagram、Twitter、Facebook)

この投稿をInstagramで見る

 

一昨日は始球式とガールズケイリン宣伝行ってきました⚾️まさか、ワンバンするわけないと思い、練習は摂津さんとキャッチボールしたくらいで望んだんですが、遠い遠い。投げ方どうするのか忘れた…もっと練習してきたらよかったと思いました😂😂今年もグランプリの連覇目指して始球式もリベンジできるといいな😤🔥野球ファンの方もケイリンファンの方もみんなとっても優しくて熱くて最高でした💕💕💕💕💕少しでもガールズケイリンが広まってくれたらいいな!!野球ちょー楽しかった!!プライベートで応援いこっと♩😊 . . . #ヤフオクドーム#ソフトバンクホークス#福岡#ホークスファミリー#白星#勝利#始球式#緊張#ガールズケイリン#ケイリン#久留米#イベント#オッズパーク#マキバオー#ウーハーダンス#ハニーズ

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

児玉碧衣 - 児玉碧衣添加了 1 张新照片。
児玉碧衣添加了 1 张新照片。

児玉碧衣選手は、Twitterとインスタ(Instagram)、Facebookをやっています。

児玉碧衣選手は、他の女子競輪選手のSNSよりもプライベートな感じの写真や投稿が多いように感じます。

ディズニーランドで楽しんでいる様子などもとてもかわいいです!

この記事を読んで児玉碧衣選手が気になった人はぜひフォローしてみて下さい。

児玉碧衣選手のまとめ

児玉碧衣選手まとめ

初心者りんこ
初心者りんこ

児玉碧衣選手のことがよく分かったわ。

今年も賞金女王目指して頑張ってほしいわね。

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃな!

ガールズケイリン賞金ランキング3連覇も十分な実力の持ち主じゃ!

・児玉碧衣選手は108期出身
・高校時代はバレー部の有力選手
・通算獲得賞金は1億円超え!2年連続女子競輪賞金女王
・グッズの入手はオッズパークや楽天Kドリームスで可能
・SNSはTwitter、Instagram、Facebookを利用
・ガタイの良い肩甲骨がカッコいい男性が好き!
404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア
競輪選手・高木真備(たかぎまきび)ファンクラブもある!?かわいいと評判のガールズケイリン選手
ガールズケイリンの高木真備、女子競輪選手の賞金ランキングにも絡む実力派なのにファンクラブもあるほどかわいい。2ch&5chに応援スレッドもある高木真備選手のYouTubeやインスタなどのSNS情報も紹介! 落車や病気による引退についてや結婚や彼氏の情報も!?こんなに書いてるブログは他にない!?太ももサイズやインやグッズに関する情報もあるよ!
404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア
競輪選手・石井寛子選手は強くてかわいいガールズケイリン選手
かわいいガールズケイリン石井寛子選手。通算賞金獲得金額1億円超え、特別競輪の常連の石井選手の詳細なデータと姉妹の石井貴子選手についてもご紹介!ツイッター、インスタをやってる?ブログは?大一番での小林優香選手、佐藤水菜選手とのレース結果に同姓同名の石井寛子さんについても調査。
404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア
【ガールズケイリン】美人でかわいい女子競輪選手を太ももサイズでランキング!
ガールズケイリンの美人選手、かわいい女子競輪選手を太もものサイズでランキング形式にしてご紹介!おすすめの選手や人気選手の結果が何位か予想しながら読んでください。かわいい選手、美人選手も多いガールズケイリンですがそのふともも女子でありながら男子競輪選手顔負け。ガールズケイリン総選挙とはまた違う美人、カワイイ競輪選手の女子のレベルを超えた太ももを見て下さい!

 

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓競輪投票サイトの選び方↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

おすすめ競輪投票サイトランキング

>>投票サイトの選び方を見る<<


最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<










コメント

タイトルとURLをコピーしました