2021-04

競輪予想サイト

KEIRIN.JP(競輪JP)の登録方法、メリット・デメリットについて

KEIRIN.JP(競輪JP)の登録や投票方法、おトクな使い方について詳しく解説。PC、スマホサイトやアプリの使い方、競輪ドットJPのメリット、デメリットなどもご紹介しているので参考にしてください!
競輪投票サイト

楽天会員なら競輪投票サイトはKドリームス!-ポイントや銀行、デルカで簡単車券購入がお得-

楽天競輪ことKドリームスは楽天を通して競輪を楽しめる投票サイトです!楽天が運営するので楽天ポイントでお得に投票できたり、アプリを使って簡単に清算できることはもちろんお得なキャンペーンも開催しています。電子マネーデルカへポイントの移行の方法やおすすめの登録方法をスマホ、パソコンそれぞれでご紹介しているので是非登録してください!
競輪投票サイト

【TIPSTARはmixiの競輪投票サイトアプリ】招待からの登録方法、使い方など稼げる競輪サイトティップスターを詳しく解説。

TIPSTARはmixi(ミクシイ)が運営する競輪投票サイトアプリ。今なら友情ガチャで最大5万円有料ポイント×100人分がもらえる!招待で登録するのが稼ぐポイント。招待URLも早い者勝ちで紹介しています。ティップスターのログインからの登録方法、本人確認の方法も紹介。口コミや評判も紹介しているので是非参考にしてみて下さい。
競輪投票サイト

ティップスターの競輪サイトやアプリは怪しい?TIPマネーや友情ガチャを使えば無料でTIPSTARで10万円獲得!?

ティップスターは怪しい?TIPSTARはmixiが運営する競輪サイトですが、招待制で中身が分からず、という声も。そんなTIPSTARのアプリを実際に登録してみたら・・・無料でTIPマネーをゲットして現金化出来ちゃった!!今だけお得な有料ガチャやTIPメダルの使い方も紹介!
未分類

popup

競輪場

名古屋競輪場(愛知県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか

名古屋競輪場(愛知県)へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、名古屋競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!
競輪場

大宮(埼玉県)競輪場の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか

大宮競輪場(埼玉県)へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、大宮競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!
競輪場

伊東温泉競輪場(静岡県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか

伊東温泉競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、伊東温泉競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!
競輪場

前橋競輪場(岐阜県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか

前橋競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、前橋競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!
競輪初心者

【入門講座】競輪を初心者にも分かりやすく解説!-KEIRINの全て-

競輪の初心者やビギナーに競輪を好きになってもらいたい!競輪のルールや、車券の買い方や予想の仕方、税金について分かりやすく入門講座として解説しています。ギャンブルだけじゃない、人間ドラマとしての競輪の魅力もお伝えします!もちろん、競輪はギャンブル。しっかりとルールや「ラインの読み方」まで解説しており、この記事を読めば競輪で勝ちやすくなること間違いなしです。競輪初心者から、最近負け続きの方にまで役立てて楽しい競輪ライフをお過ごしください。
タイトルとURLをコピーしました