【おすすめ競輪投票サイトを比較!】スマホやアプリで車券が購入できるネットの選び方

【おすすめ競輪投票サイトを比較!】スマホやアプリで車券が購入できるネットの選び方 競輪投票サイト
(財)JKAが運営する自転車競技である競輪。この記事ではおすすめの競輪投票サイトの紹介、車券をオンラインやスマホで購入できるアプリなどの比較、各競輪投票サイトごとのお得なキャンペーンについて情報を提供しています。

\\クリックでショートカット↓//
おすすめの競輪投票サイト&アプリランキング

おすすめの競輪投票サイトランキングを早く知りたい人は、上の画像↑かこちら→おすすめの競輪投票サイトランキングをクリックしてください。

競輪投票サイトはインターネットで車券が買えるサービス。

競輪投票サイトとは?

競輪投票サイトとは、インターネット上で車券を購入できる民間企業が運営しているサービス。

いち早くどんなサイトやアプリがあるか知りたい人は、以下をクリックしてショートカットしてください。
>>競輪投票サイト一覧/オンラインやスマホで競輪の車券が買えるサイトやアプリ

スマートフォンを持つ人が多くなり、日本中がオンラインで繋がっている世の中。ついに公営ギャンブルである競輪や競馬、オートレスなどにネットで投票できる時代が来ました。

競輪スマホサイトで車券を購入&買う時のポイント

競輪スマホサイトで車券を購入&買う時のポイント

初心者りんこ
初心者りんこ

競輪投票サイトは、スマートフォンやパソコン、iPadといったタブレット全てに対応してるから選び方も自由よ!

競輪師匠
競輪師匠

レースのLIVE配信や出走表も見やすくて便利じゃのう。

JKAや全国の場外車券場、競輪場でしか投票出来なかったのが、自宅や出先でスマホ1つで購入が可能になりました。ライブ配信も提供しているサービスがほとんどなので、いつでもどこでも競輪を見ながら車券も買えるという競輪ファンには夢のような時代です(笑)

そんな便利な競輪スマホサイトですが、どのサービスが良いかと強いていえば、

今はアプリが断然面白くておすすめ!

どのスマホサイトもアプリも「車券が買える」「出走表が見れる」「ライブ配信でレースや結果が楽しめる」のは当たり前。でもアプリなら、、

・登録するだけで電子マネーやポイントが貰えるキャンペーンがあるので2つ3つと試してみた方が良い。

・競輪が初めてでもリアルのお金を使わずにポイントで遊びながら慣れることが出来たり、直感的な操作で楽しめる。

が大きなポイントです。特に最近、テレビで宣伝をよく見かけるTIPSTARは面白い。

TIPSTARアイキャッチ

TIPSTAR(ティップスター)は、ゲームアプリ「モンスト」を展開するミクシィが運営する新しい競輪投票サイト。

無料登録でもらえる3,000円分のTIPマネーは、車券が購入できて的中させると現金化することが可能な、稼ぎたい人には優良なサイトと言えます。

※年齢確認の後TIPマネーが貰えるので注意!

TIPSTAR公式サイトはこちら

それでは次項でどんな競輪投票サイトやアプリがあるかザッと解説していきます。

競輪投票サイト一覧/オンラインやスマホで競輪の車券が買えるサイトやアプリ

インターネットやスマホで競輪の車券が買える投票サイトやアプリ

2020年、2021年と競輪の車券をインターネットで買える競輪投票サイトがいくつもサービスを開始しました。

競輪無観客

競輪場が無観客で競技をしないと行けない状態になり、リアルに競輪場に足を運び車券を買えなくなっ他ので、一気にスマホやアプリで全国の競輪場で開催されているレースの投票・購入が可能なサービスに参入する企業が増えたのです。

競輪をオンラインで買える投票サイトやアプリには以下のようなものがあります。

PCやスマホのブラウザで使える競輪投票サイト

オンラインやPCで車券を買える競輪投票サイト
インターネットを使いオンラインで車券が買える競輪投票サイトのうち、パソコンやスマホのブラウザ(iPhoneのSafariやGoogleのChrome)で利用されることが多いサービスを紹介します。

競輪.JP

競輪JP

競輪で最も有名な投票サイト。
開催日程や各競輪場の案内、全国のレース情報をシンプルに伝えてくれる。
>>競輪JP公式サイトはこちら

オッズパーク競輪

オッズパーク

最近はマキバオーをイメージキャラクターにしたテレビCMでもよく見かけるオッズパーク。
競輪/競売/オートレースと3種の投票が出来る事も魅力。今いちばん勢いのある競輪投票サイトの1つ。
>>オッズパーク公式サイトはこちら

Kドリームス/楽天の競輪ネット購入サービス

楽天Kドリームス

楽天市場などでおなじみの楽天グループの競輪投票サイト。

Kドリームスはオッズパークのように競馬やオートレースの投票が出来るわけではないが、楽天銀行との連携でお得になったり楽天ポイントが使えるのがメリット。
>>Kドリームス公式サイトはこちら

DMM競輪

DMM競輪

男のコなら誰でも知ってるDMM(笑) 今や株やFX、保険などあらゆる分野でサービスを提供しているが、近年は競輪でも活躍。

インターネットで投票できることは勿論、既にPaypay銀行の口座を持っているなら、口座連携すれば本人確認書類も必要のない手軽さが魅力だ。
>>DMM競輪の公式サイト

e-SHINBUN BET(イー新聞)

e-SHINBUN BET
e-SHINBUN BETは元々は競輪、競馬、競艇、オートレースの電子新聞を発行しているサービス。
今では競輪の車券のネット購入と競輪くじ「チャリロト」「Dokant!7」「Dokant!4two」なども購入が可能になった。

みんなの競輪

みんなの競輪
株式会社JPFが提供する競輪投票サイト。主にパソコンやブラウザで競輪の車券やくじが購入できる。
>>みんなの競輪公式サイトはこちら

競輪を独自のライブ配信で楽しみながら、スマホで車券を購入したりゲームもできる競輪投票アプリ

競輪投票アプリ

IT企業やゲームアプリで有名な企業も競輪投票サービスに参入が進んでいる。

TIPSTARはゲームアプリ・モンスターストライクのmixiが、WINTICKETはabemaTVなどのサイバーエージェント、またDMMなど名だたるネット会社がアプリを出している。

TIPSTAR

TIPSTAR

TIPSTARは招待コードを貰ってアプリをダウンロードして登録すれば、アプリ内で競輪が投票できるマネーを無料で貰える。そのマネーで競輪投票を行い的中すると現金化ができるという超お得なアプリ。

マネーが無くても毎日ログインするだけでゲームとして投票できるポイントが貯まり、的中してポイントを増やすとマネーに変わる抽選がデキる。0円スタートからでも競輪を楽しめるゲームアプリならではのユニークな競輪アプリだ。
>>TIPSTARの招待コードから登録

WINTICKET

WINTICKET

WINTICKETはサイバーエージェントのグループ会社が提供する競輪投票アプリ。
特徴はレースのライブ配信がスムーズに直感的に見れるアプリインターフェース。また予想についても見やすく解説されている。
>>WINTICKETの公式サイト

電話とインターネットで競輪の投票ができるサイト

CTCサイクルテレフォンセンター
競輪JPが運営するインターネットと電話でレースへの投票(車券購入)ができるのがCTCサイクルテレフォンセンター。

ある意味もっとも古いネット投票や電話投票の窓口をいえる。
>>CTCサイクルテレフォンセンター

おすすめの競輪投票サイト&アプリランキング

おすすめの競輪投票サイト&アプリランキング

ここでは、当サイトがおすすめする競輪投票サイトやアプリを紹介していきます。たくさんある競輪のインターネット投票サイトやアプリの中でも「使いやすさ」「お得さ」「面白さ」を基準として1位~5位のランキングをつけてみました。

競輪師匠
競輪師匠

使いやすさと、情報の競輪情報の多さを重視してるぞ!

競輪好きママ
競輪好きママ

お得さもポイントになるわよね!

1位:オッズパーク競輪

オッズパークTOP画像

オッズパークは、ソフトバンク系列の会社が運営するサービスになります。

民間企業の運営といっても、地方公共団体(公営競技の主催者・施行者)から正式に依頼を受けているので信頼性は十分にあります。

オッズパークの一番の特徴は日本全国の競輪、競馬、オートレースへの投票を、ネットを利用して24時間どこでも購入することのできることです。

他の投票サイトでも楽しめるDokanto!(ドカント)はもちろん、オッズパークにしかないLOTOは競輪好きにはたまらない賭式です!

一番使いやすくて、良心的な投票サイトです!

オッズパークの公式HPへ

↑オッズ・パーク株式会社のサービスです↑

詳しくオッズパークについて、知りたい方は下の記事を参考にしてください!

オッズパーク競輪の登録・ログイン方法とメリット、デメリットについて
競輪予想・投票サイト「オッズパーク競輪」の無料登録方法やお得な使い方について解説します。年会費、月額利用料無料!競輪予想、車券購入はもちろん、競馬やオートレースも網羅している唯一の専門サイトオッズパーク!お得に利用して、お小遣いを稼ぎましょう!

2位:TIPSTAR(ティップスター)

TIPSTARアイキャッチ

TIPSTAR(ティップスター)は、ミクシィが運営する新しい競輪投票サイトです。

まだサービスを開始したばかりで、新規会員を募集するために、最大23,000円の投票資金のプレゼント」をはじめとしたお得なキャンペーンを色々とやっています。

無料登録でもらえる3,000円分のTIPマネーは、車券が購入できて的中させると現金化することが可能な、稼ぎたい人には優良なサイトと言えます。

※年齢確認の後TIPマネーが貰えるので注意!

TIPSTAR公式サイトはこちら

↑↑mixiループの競輪投票サービス↑↑

【TIPSTARはmixiの競輪投票サイトアプリ】招待からの登録方法、使い方など稼げる競輪サイトティップスターを詳しく解説。
TIPSTARはmixi(ミクシイ)が運営する競輪投票サイトアプリ。今なら友情ガチャで最大5万円有料ポイント×100人分がもらえる!招待で登録するのが稼ぐポイント。招待URLも早い者勝ちで紹介しています。ティップスターのログインからの登録方法、本人確認の方法も紹介。口コミや評判も紹介しているので是非参考にしてみて下さい。

3位:楽天の競輪ネット購入サービス/Kドリームス

楽天、Kドリ、予想、競輪

Kドリームスは、楽天の運営する競輪投票サイトです。

サイト内で使うポイントは「デルカ」と呼ばれ、Kドリームス専用の電子マネーです。

このデルカは楽天ポイントと交換交換数ることができるので、楽天ポイントや楽天銀行を日頃から使っている方はKドリームスを使えば間違いありません。

楽天ポイントが貯まる!楽天経済圏の方はこちら

楽天Kドリームスの公式HPへ

↑↑楽天グループの競輪投票サービス↑↑

楽天Kドリームスについて、詳しく知りたい方は↓の記事を参考にしてください!

奈良競輪場(奈良県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか
奈良競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、奈良競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!

4位:KEIRIN.JP

KEIIRI.JP画像

KEIRIN.JPは、競輪の公式が運営しているインターネット投票サイトです。

競輪の公式が運営しているので、情報の網羅性が高いことや信頼性が高いのがいいですね!

逆に、運営母体が公務員なので、サービス面やサイトの使いやすさはあまり期待できません。。。。。

KEIRIN.JP(競輪JP)の登録方法、メリット・デメリットについて
KEIRIN.JP(競輪JP)の登録や投票方法、おトクな使い方について詳しく解説。PC、スマホサイトやアプリの使い方、競輪ドットJPのメリット、デメリットなどもご紹介しているので参考にしてください!

5位:DMM競輪

DMM競輪

DMM競輪は、DMMが運営している競輪投票サイトです。

一番の特徴は、toreta+と言う専用の電子マネーを使って投票することです。

「toreta+(トレタプラス)」とはくじを購入する際に使用する電子マネーです。

引用元:DMM百万長者

DMMは、競輪だけでなく競馬や宝くじの販売もしてるので登録しおいて損は無い競輪投票サイトです。

DMM競輪公式HPはこちら(登録無料)

新着:Winticket.(ウィンチケット)

winticket.(ウィンチケット)画像

WInticket.(ウィンチケット)は、サイバーエージェントが運営している競輪投票サイトです。

IT企業が作っただけあって、アプリも使い勝手が抜群です。24時間手数料無料で投票できるので、外出先でも簡単にアクセスすることができます。

WInticket.(ウィンチケット)はABEMA競輪・オートレースチャンネルと連動しており、AbemaTVでAbema独自の番組もあるので色々な楽しみ方があります!

また、今なら新規登録で1,000円分のポイントがもらえるお得なキャンペーンをやっています。

Winticket.公式はこちら

インターネットで車券が買える!競輪投票サイトやアプリの選び方

競輪投票サイトの選び方について

現在、競輪の車券をネットで買えるサービスは上の投票サイト一覧やおすすめの競輪投票サイトランキングでも紹介したようにかなりの数がリリースされています。

ここでは、競輪投票サイトやアプリの選び方を少し紹介したいと思います。

スマホなら出走表などはアプリが見やすい!

競輪投票サイトの出走表

正直言って、今の競輪投票サイトはどこも詳しい出走表がみることが出来ます。

そう意味ではどのサイトを使ってもいいのですが「使い良さ」や「楽しさ」で考えると、競輪投票サイトのアプリ版がある方がおすすめ。

競輪投票サイトやアプリは、初めて使う人にお得なキャンペーンをしている場合が多いので複数使ってみて自分の見やすいものを選んでみるといいでしょう。

新規会員登録でポイントやアプリ内マネーなどが獲得できる!

楽天の競輪投票サイトのKドリームスのポイント

競輪JPは競売で言えばJRAみたいなものです。圧倒的な知名度があるので普通にユーザーが来るのでキャンペーンなどは行っていません。

しかし、楽天のKドリームスやSoftbank系列のオッズパーク、mixiのTIPSTAR、サイバーエージェントのWINTICKETなどは新興勢力ということで、ユーザー獲得のために沢山のお得なキャンペーンを展開しています。

競輪が好きで月に何回か投票をしたりする人は、複数の競輪投票サイトやアプリを利用することをおすすめします。

スマホやネットで車券が買える人気の競輪投票サイトを比較

人気の競輪投票サイトやアプリを比較

※下記サイト名をクリックで公式サイトへリンクします。

サイト名 オッズパーク TIPSTAR Kドリームス
対象の競輪場 全国43場全て 全国43場全て 全国43場全て
投票可能な
車券
通常車券7種類
Dokanto!2種類
オッズパークLOTO
通常車券7種類
Dokanto!2種類
通常車券7種類
Dokanto!2種類
K3・K5
出走表情報 基本8項目
独自項目なし
基本8項目
独自6項目
基本10項目
独自6項目
提携銀行 ゆうちょ/三菱UFJ/三井住友/ジャパンネット等々多数
詳しくはこちら
みずほ/三菱UFJ/三井住友/りそな/埼玉りそな/関西みらい ゆうちょ/ジャパンネット/楽天/JCBカード
サービス 購入金額に応じてポイント還元 ・友達紹介登録でTIPマネーが貰える
・さらに友達を自分が招待する度にボーナスマネー
・ポイントで
キャッシュバック
・景品交換
・新規登録で1,000円分の
デルカポイント

インターネットの競輪投票でも大勝ちしたら税金を収める必要がある?

国税庁公営競技の払戻金の支払を受けた方へ

競輪投票サイトでなくとも、公営ギャンブルで年間50万円以上プラスになれば税金を払う必要があります。

意外と少額なのでそれほど気にする必要はありません。詳しくは以下の国税庁のHPを読んでみてください。
>>国税庁/公営競技の払戻金の支払を受けた方へ

 

【おすすめ競輪投票サイトを比較!】スマホやアプリで車券が購入できるネットの選び方
競輪投票サイトはインターネットやスマホ、アプリで競輪レースの車券が投票/購入できるサービス。競輪場に足を運ばなくても買える便利な投票サイトが沢山ある中で、サービスや使い勝手を比較しておすすめの競輪投票サイトを紹介しています。
【入門講座】競輪を初心者にも分かりやすく解説!-KEIRINの全て-
競輪の初心者やビギナーに競輪を好きになってもらいたい!競輪のルールや、車券の買い方や予想の仕方、税金について分かりやすく入門講座として解説しています。ギャンブルだけじゃない、人間ドラマとしての競輪の魅力もお伝えします!もちろん、競輪はギャンブル。しっかりとルールや「ラインの読み方」まで解説しており、この記事を読めば競輪で勝ちやすくなること間違いなしです。競輪初心者から、最近負け続きの方にまで役立てて楽しい競輪ライフをお過ごしください。
ギガ競輪
競輪を愛する人の自転車マガジン

 

競輪予想サイト比較

初心者だけど、車券で稼ぎたい!

そういう人には有料予想サイトを使うのもひとつの方法です。

競輪好きママ
競輪好きママ

でも、有料予想サイトっていっぱいあって、どれを選んでいいのかわかんないわ。

競輪師匠
競輪師匠

そういう人のために、稼ぎやすい優良サイトを徹底比較して、まとめといたぞ。

\競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!/

【悲報】競輪予想サイト10社以上調査したら…悪質業者と優良運営会社の割合が。。。
競輪予想サイトを10社以上を検証し、競輪の優良予想情報を配信している有料競輪予想サイトと、詐欺や当たらないなどの口コミや評価の多い悪質競輪予想サイトをまとめてみたところ…唖然としました。。。なんと!悪質業者の割合が、、、ぜひ記事を読んでください。

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓稼げる予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<

最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<









【各種競輪関連団体のリンク集】

(社)全国競輪施行者協議会 (財)全国競輪選手共済会(財)自転車産業振興協会(財)車両競技公益資金記念財団(財)日本サイクリング協会 (財)日本自転車競技連盟

コメント

タイトルとURLをコピーしました