競輪選手・日野未来美選手のガールズケイリンデビューからインスタ・ブログそして怪我についてご紹介

競輪選手・日野未来美選手のガールズケイリンデビューからインスタ・ブログそして怪我についてご紹介 競輪選手
ガールズ競輪選手の日野未来選手をご紹介。インスタやブログでかわいく美人な写真を自身のSNSでも紹介してる日野選手ですが、なぜ競輪選手になったかそしてその後の成績や獲得賞金も調査!?怪我から復帰し好成績を残せるのか。ガールズケイリンを盛り上げてくれるかわいい日野未来選手をご紹介!
\\クリックでショートカット//
日野未来、ガールズケイリン、インスタ

というテーマで順に紹介している。
※上↑項目をクリックで読みたい内容へショートカットできます。

日野未来選手を知りたい方、ファンの方はぜひ参考にしてください。

上記画像の引用元:

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日野未来(@hinomirai)がシェアした投稿

 

初心者りんこ
初心者りんこ

ちょっと師匠…日野未来選手ってかわいいのレベルが本物ね。

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃなwww元々はアイドルもやっておった選手じゃからな!ただ顔だけじゃなく競輪センスもばっちりなのでそこも注目じゃ。

日野未来選手は元アイドルの経歴を持つガールズケイリン選手としては異色の経歴の持ち主です。

あるレースをきっかけにガールズケイリン選手を目指すことを決意し、なんと4年もの特訓の末2018年デビューをした信念のある選手です。

競輪選手・日野未来美選手のガールズケイリンでも異例の経歴と成績

日野未来、競輪

日野未来選手のプロフィールを簡単にご紹介です。

名前 日野 未来(ひのみらい)
生年月日 1993年1月26日
身長 165.3cm
体重 70.0kg
太もも 63.0cm
背筋 147.0kg
肺活量 4100cc
登録地 奈良県
期別 114期
今期得点 52.42
ホームバンク 奈良競輪場
SNS Twitter:https://twitter.com/hinomirai
Instagram:https://www.instagram.com/hinomirai/
奈良競輪場(奈良県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか
奈良競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、奈良競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!

 

日野未来選手は16歳から中原未來(なかはらみく)」の芸名でグラビアアイドルそしてタレントして活動し、福岡を拠点とするアイドルグループ「HR」の初代キャプテンを務め、愛称は「みいちゅん」。

“Gカップ”中原未來、セクシーコスプレで揺れる 『アップルシード アルファ』4DX体感試写イベント

その後、元々ギャンブル好きだったこともあり競輪関係の番組やイベントでの活動をきっかけに競輪選手を目指すようになりました。大きなキッカケは奥井迪選手の走りに感動したことが最大の契機だったようです。

 

初心者りんこ
初心者りんこ

やっぱり元アイドルだけあってキラキラしてるわね…でも太もものサイズ63㎝と肺活量4100㏄は流石ね。

競輪師匠
競輪師匠

流石のサイズと心肺機能じゃなwwちなみにこの動画↓では足の回転がすごくてペダルの紐がちぎれるというハプニングも起きとるぞ!!足の回転のスピードにペダルの紐も耐え切れんかったというわけじゃ。

(ちぎれるシーンは1:20頃)

[4K] プロ女子競輪選手の本気でハプニング!? 日野未来 ガールズケイリン

もちろん仕込みではなくイオンモールのイベントでの出来事なので、イベント会社が用意した程度の自転車のペダルの紐程度では耐えきれなかったというわけですね。さすがプロの競輪選手です。

競輪選手・日野未来の獲得賞金と握力!?

日野未来、競輪、賞金

日野未来選手について獲得賞金についての検索が多いようですが、詳細な情報は分かりませんでした。

2018年にデビューしてまだ3年目ですしこれからに期待ですね。

競輪師匠
競輪師匠

ポテンシャルも高い選手じゃ!ガールズケイリンの賞金女王児玉選手を目指して頑張ってほしいの。

 

また握力についても良く調べられているようだったので調査してみました。

握力 左36.0㎏ 右36.6㎏ 
女性としては少々強いかもしれませんが飛びぬけて握力の強い選手ではないようです。
しかし競輪学校の114回生の能力測定の際に自転車に乗るとすごい力を発揮することが分かりました。
最高速度 61.5km/h
ダッシュ 5.86秒
持続時間 23.17秒

この数値は114回生の中でもすべてトップクラスで、最高速度については同期最高速の結果です。

初心者りんこ
初心者りんこ

かわいいだけじゃなくてポテンシャルのかたまりなのね!

競輪選手・日野未来選手の競輪学校での成績

日野未来、競輪

日野未来選手の競輪学校時代の成績を紹介していきます。

日野未来選手の競輪学校での成績

・受験区分 ・競輪学校1着回数 ・競輪学校2着回数
技能 15回 9回
・競輪学校3着回数 ・競輪学校着外回数 ・競輪学校順位
5回 33回 9位

 

・200mタイム ・400mタイム ・1000mタイム
0分12秒22 0分25秒10 1分15秒48
・最高速度 ・ダッシュ力 ・持続時間
61.5km/h 5.86秒 23.17秒

・表彰 ゴールデンキャップ賞

競輪師匠
競輪師匠

ゴールデンキャップ賞も獲得しておりまだまだこれから期待の選手じゃぞ!卒業時の順位もTOP10と悪くない成績じゃ。

初心者りんこ
初心者りんこ

最高速度の61㎞/hなんて原付バイクより速いのね…

中原未來『Nice to みいちゅん』発売記念イベント/2014.3.1

競輪学校の入学までに4年間の下積みをしていた日野選手ですが、しっかりと競輪学校の成績で結果として出ていますね。

次は日野選手の競輪の世界に入ってからこれまでの成績をご紹介していきます!

日野未来選手のデビュー後の戦績

日野未来、競輪、戦績

下積み期間を経て競輪学校へ入学し優秀な成績を残した日野未来選手ですが2018年7月7日の七夕にホームの奈良競輪場でデビューしています。

奈良競輪場(奈良県)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか
奈良競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報や開催日程はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、奈良競輪場のバンクの特徴・予想情報まで網羅しているので、場外販売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!

 

2018年7月16日の岸和田競輪場で初勝利を飾っており、次の狙いは初優勝です。

岸和田競輪場(大阪府)の基本情報とライブ、開催日程、場外発売、予想ほか
岸和田競輪場へのアクセス方法やバンクの詳細情報はこちら!駅からの無料バスの案内や駐車場情報まで詳しくお教えします。また、岸和田競輪場のバンクの特徴・予想情報・開催日程まで網羅しているので、場外発売で車券を購入する際のヒントも満載です。過去のレース映像やライブもお見逃しなく!

 

初心者りんこ
初心者りんこ

初勝利がデビュー戦からすぐなのね!本当にこれからのポテンシャルに期待ね。まずは初優勝を狙って頑張ってほしいわ!!

競輪師匠
競輪師匠

いい競輪生活をスタートをきったようじゃが、簡単ではないのが競輪の世界じゃ。先輩たちも同期もそう簡単には優勝させてくれんな。だがまだまだこれからじゃ!がんばってくれい日野選手!!

それではこのように順調なデビューを果たした日野未来選手のこれまでの通算成績をご紹介していきます。

総出走回数 出走数 優勝 1着 2着 3着 着外 棄権 失格 勝率 2連対率 3連対率
~一昨年 合計
F2
F1
28
16
12
0
0
0
2
1
1
1
1
0
3
3
0
22
11
11
0
0
0
0
0
0
7.1%
6.2%
8.3%
10.7%
12.5%
8.3%
21.4%
31.2%
8.3%
昨年 合計
F2
F1
71
50
21
0
0
0
2
2
0
8
5
3
3
2
1
57
40
17
0
0
0
1
1
0
2.8%
4.0%
0.0%
14.0%
14.0%
14.2%
18.3%
18.0%
19.0%
本年 合計
F2
F1
69
45
24
0
0
0
6
5
1
9
4
5
8
3
5
45
33
12
0
0
0
1
0
1
  8.6%
11.1%
4.1%
21.7%
20.0%
25.0%
33.3%
26.6%
45.8%
通算 合計
F2
F1
168
111
57
0
0
0
10
8
2
18
10
8
14
8
6
124
84
40
0
0
0
2
1
1
 5.9%
7.2%
3.5%
16.6%
16.2%
17.5%
25.0%
23.4%
28.0%

3着以内に入る確率も上がってきておりコロナ禍でもしっかりと成績を上げてきています。あとは悲願の初優勝を目指してこのままがんばっていほしいですね。

競輪師匠
競輪師匠

初優勝にガールズケイリンフェスティバル出場、さらに賞金女王と目指すものは多いがこのまま応援しとるぞい!

ガールズケイリンデビュー後の競輪選手・日野未来選手の怪我

日野未来、怪我

競輪師匠
競輪師匠

これから伸びていくだろうそんな日野選手じゃが、落車で骨折したのは知っとるか?

初心者りんこ
初心者りんこ

え??

日野未来選手は2018年後半に指定練習中に落車により左上腕骨を骨折し2か月の長期欠場となってしまいました。

しかし本人は「怪我は競輪にはあるもの思っています」と割り切っており、今後どうケアしていきどう練習するかが大事だとコメントしており怪我のぐっきごも積極的なレースをとインタビュー得応えています。

本人の目標とする、先行を続けてい行き3着以内に入りお客さんに貢献することを目指し練習を重ねている様子です。

競輪師匠
競輪師匠

これは何とも頼もしいコメントじゃ。

落車後は恐怖心からレースに復帰するまで時間がかかる、もしくは復帰できない選手もいる中でファンにとってもうれしい報告ですね!

競輪選手・日野未来選手のガールズケリインを盛り上げるSNS(Instagram、Twitter、ブログ)

日野未来、インスタ、ツイッター

日野未来選手は記事でも紹介しているように各種SNSのカウントを持っているようで、特にツイッターについては頻繁に更新もされています。

本人もSNSを通じて選手のことをもっと知ってほしいとインタビューで応えており、ガールズケイリンを盛り上げるためにもSNSを積極的に活用しようとしている様子です。

アメブロをやっているあたりは流石元アイドルですね。

最近はガールズケイリンの選手でSNSで情報発信をしている選手がとても多くなりました。ぜひほかの選手のSNSもチェックしてみて下さい。

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア
競輪選手・大久保花梨(おおくぼかりん)選手とは?~高校卒業後ガールズケイリンへ~
ガールズケイリン注目の大久保花梨選手を高校時代のエピソードから遡ってご紹介!Wikipediaにも載っている八百長疑惑事件の真相は?インスタやTwitterで大久保選手のプライベートは見れるの?荒川ひかり選手とはおともだち?など大久保選手の情報をご紹介!
競輪師匠
競輪師匠

レースの結果だけじゃなく、選手の普段の生活がSNSにあげられ取ると親近感も沸くな。わしらの時代じゃ考えられんが選手を身近に感じられるいい時代になったもんじゃわい。

日野未来選手のまとめ

日野未来、競輪、まとめ

初心者りんこ
初心者りんこ

日野未来選手のことがよく分かったわ。元アイドルでギャンブル好きな女の子が好きが高じてそのまま競輪選手になっちゃったわけ♪

競輪師匠
競輪師匠

そうじゃな!カワイイし下積みも経験しとるからこれからに期待の選手じゃ!

それでは日野未来選手を貯砂した結果をまとめていきます!

 

・元アイドルからギャンブル好きが高じて競輪選手へ
・競輪学校では身体能力はそれほどでもないもののポテンシャルを感じさせる成績
・怪我の後もお客さんに貢献しようと猛練習中
・SNSは選手を知ってもらうためにも更新頻度は高く各種SNSアカウントを持っている

まだ3年目の若手ガールズ競輪選手としての生活をスタートさせたばかりですが早速結果を残している日野未来選手。

かわいくて強い日野未来選手をこれからも応援していきましょう!!

【ガールズケイリン】美人でかわいい女子競輪選手を太ももサイズでランキング!
ガールズケイリンの美人選手、かわいい女子競輪選手を太もものサイズでランキング形式にしてご紹介!おすすめの選手や人気選手の結果が何位か予想しながら読んでください。かわいい選手、美人選手も多いガールズケイリンですがそのふともも女子でありながら男子競輪選手顔負け。ガールズケイリン総選挙とはまた違う美人、カワイイ競輪選手の女子のレベルを超えた太ももを見て下さい!
競輪選手・高木真備(たかぎまきび)ファンクラブもある!?かわいいと評判のガールズケイリン選手
ガールズケイリンの高木真備、女子競輪選手の賞金ランキングにも絡む実力派なのにファンクラブもあるほどかわいい。2ch&5chに応援スレッドもある高木真備選手のYouTubeやインスタなどのSNS情報も紹介! 落車や病気による引退についてや結婚や彼氏の情報も!?こんなに書いてるブログは他にない!?太ももサイズやインやグッズに関する情報もあるよ!

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<

お知らせ

【↓↓競輪投票サイトの選び方↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

おすすめ競輪投票サイトランキング

>>投票サイトの選び方を見る<<


最終行

【↓↓★女子競輪選手特集★↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>女子競輪選手ランキング<<









コメント

タイトルとURLをコピーしました