TIPSTAR(ティップスター)でメリットがいっぱいのグループプレイを楽しむ方法

TIPSTAR(ティップスター)グループプレイ 競輪投票サイト
グループプレイは友達や仲間とチャットで競輪の投票を楽しめるTIPSTAR特有の遊び方です。グループプレイのミッションを達成すればTIPマネーを無料でゲット!

\\クリックでショートカット↓//
TIP見出しクリック

グループプレイの参加方法をすぐに読みたい人は、上の画像↑かこちら→TIPSTARのログイン(登録)方法をクリックしてください。

初心者りんこ
初心者りんこ

ねえねえ師匠、TIPSTARのミッションの中に「グループプレイ」ってあるんだけど?

競輪師匠
競輪師匠

グループプレイか。自分が招待したり、招待された仲間たちといっしょに競輪をリアルタイムで楽しめるTIPSTARならではの遊び方らしいのう

初心者りんこ
初心者りんこ

へえ、じゃあ、一緒にいなくても師匠たちとスマホで競輪を楽しめたりもできるのね!

 

TIPSTARにはグループプレイという遊び方があります。

グループプレイではグループを作った仲間とチャットで相談をしたり、お互いの予想に「のっかる」ことができます。

のっかりベットでタレントのリアルタイムのかけあいを見ながらのっかるのも面白いですが、本気で競輪に投票している仲間たちといっしょに投票するのもまた違った面白さがあるかもしれません。

TIPSTARのグループプレイとは

 

 

グループプレイは、TIPSTAR特有の遊び方のひとつで、フレンドといっしょにチャットで競輪の投票を相談してみたり、お互いに「のっかりベット」をして楽しんだりすることのできるシステムです。

また、グループプレイはミッションになっていることもあり、報酬でTIPマネーやTIPメダルが貰えることもあります。

グループプレイの参加方法

グループプレイに参加するためにはフレンドとグループを組む必要があります。

グループの作り方は次の2通りあります。

グループの作り方【フレンドを招待する】

まず1つ目は自分でグループを作る方法です。

TOPページの画面右上にある「グループ」ボタンをタップします。

 

次の画面で「フレンドリスト」ボタンをタップします。

 

表示されたフレンドリストから招待したいフレンドを3人選択してください。

 

フレンドが招待に応じてくれればグループが成立します。

グループの作り方【フレンドの招待を受ける】

もう一つの方法はフレンドからグループへ招待されることです。

フレンドからグループに招待された場合、お知らせの通知欄に招待のお知らせが表示されます。

 

お知らせをタップすると、グループ参加の確認画面になります。

 

グループに参加すると、トップページの「グループ」ボタンが「チャット」ボタンに変わります。

このボタンをタップするとグループのチャット画面に移動します。

 

グループメンバーが車券を購入している場合、チャット画面に投票した車券が表示されます。

これをタップすると、「のっかりベット」と同じように「のっかる」ことができます。

 

グループプレイの遊び方

初心者りんこ
初心者りんこ

このチャット画面で、グループのみんなと競輪予想を楽しめるんだね!

競輪師匠
競輪師匠

うむ。じゃが、ミッションにある「グループプレイ」の条件を達成するには、まだいくつか条件があるようじゃぞ!

友達とチャットなどを使って楽しむだけなら、これまでの手順でグループを作って投票するだけでも十分です。

ですが、ミッションなどで指定される「グルプープレイ」の条件を達成するにはいくつかの手順が必要となります。

サイト内に詳しい説明がないため、記者のフレンドも条件を満たせずに悩んでいる人が多くいます。

下の説明をよく読んで、ミッションボーナスをゲットしてください!

グループプレイの条件達成手順

「のっかりベット」でゲスト達が予想しているレースと同じレースに、グループで自分を含む2人以上メンバーが車券を購入する

上の画像であれば、函館 1Rの車券になります。

車券の購入はTIPメダルとTIPマネーのどちらでも大丈夫です。

 

車券を購入したレースが発走すると、のっかりベットのチーム画面(どのチームでも良いです)に「一緒に観戦」ボタンが出現するので、ボタンを押します。

「チャット」や「自分でベット」画面では、ボタンは出現しません。

 

レースの発走から3分間以内に、そのレースの車券を購入しているグループメンバー2人以上観戦ボタンを押しているとグループプレイが成立します。

グループメンバーが「一緒に観戦」ボタンを押すと、アイコンの上に観戦中のマークが付きます。

車券を購入しているグループメンバー2人以上が観戦になればグループプレイの条件達成になります!

 

グループに招待してもらうためには?

 

初心者りんこ
初心者りんこ

グループプレイしたいのに誰も招待に反応してくれないんだけど・・・

競輪師匠
競輪師匠

まあ、フレンドがいつもTIPSTARをやっとるとは限らんしのう。招待を「してもらう」のも良いかもしれないんぞ?

初心者りんこ
初心者りんこ

なるほど・・・でも、フレンドってたくさんいるから、その中の3人に選んでもらうにはどうしたらいいのかな・・・

競輪師匠
競輪師匠

よし!わしがひとつ招待してもらいやすくなる小技を教えてやろう!

ミッションクリアのためにグループ招待をしても、なかなか応じてもらえない場合もあります。

そういう場合は誰かのグループに招待してもらいたいですが、相手も招待できるのはフレンドリストから3人だけ。

グループに招待してもらえるように、ちょっとしたアピールをしてみましょう。

TIPSTARのアイコンやニックネームを変更しよう

グループプレイをしているとわかりますが、フレンドのアイコンのほとんどの人が最初(人影アイコン)のままです。

これを画像に変えるだけで、フレンドの選択の時の印象は変わります。

まず、下のメニューバーから「プロフィール」をタップします。

 

プロフィール画面の右上の「メニュー」をタップします。

 

メニューバーが開くので、「プロフィール編集」をタップします。

 

プロフィール編集画面が出るので、アイコン部分をタップするとスマホから画像を選択したり写真を撮ってプロフィール画像に出来ます。

 

ニックネームも変更できるので、アイコンとセットでかわいい女の子風にしておくとの招待率が上がるかも?

 

TIPマネー2

ここまで読んでくれた貴方はもうTIPSTARに登録済かと思いますが・・・

もしまだTIPSTARに登録していないなら、ぜひ一度登録して遊んでみることをオススメします!

TIPSTARは招待制の競輪投票サイトなので、招待コードが無い人はぜひ下の招待コードを使ってみて下さい。

TIPSTARの詳しい説明はこちら↓

【TIPSTARはmixiの競輪投票サイトアプリ】招待からの登録方法、使い方など稼げる競輪サイトティップスターを詳しく解説。
TIPSTARはmixi(ミクシイ)が運営する競輪投票サイトアプリ。今なら友情ガチャで最大5万円有料ポイント×100人分がもらえる!招待で登録するのが稼ぐポイント。招待URLも早い者勝ちで紹介しています。ティップスターのログインからの登録方法、本人確認の方法も紹介。口コミや評判も紹介しているので是非参考にしてみて下さい。

でも…「あまり予想が得意でない。。」「その場やその日のレースは詳しくない。。」という人は、競輪予想サイトの情報を見るのもアリ。

競輪予想のプロが提供するデータを駆使したリアルな情報なら当たりやすいですし、なにより無料で得たTIPマネーが何倍、何十倍にもなれば嬉しくないですか!?

TIPSTARの紹介コードを使って登録

3,000円が的中すれば何万円にもなる確度の高い情報を提供してくれるおすすめの予想サイトを紹介しておくので、ぜひTIPSTARの登録と同時に申し込んでみてください。

稼げる競輪予想サイト人気ランキング。口コミ評判から比較検証まとめ!
競輪予想サイトを使うなら「よく当たる!」「稼げる!」と評判や口コミが高い予想サイトがいいですよね。この記事では数ある競輪予想サイトから当サイトがおすすめできると判断したサービスを人気順にランキング。あなたに向いてる競輪予想サイトをぜひ見つけてください。
【悲報】競輪予想サイト10社以上調査したら…悪質業者と優良運営会社の割合が。。。
競輪予想サイトを10社以上を検証し、競輪の優良予想情報を配信している有料競輪予想サイトと、詐欺や当たらないなどの口コミや評価の多い悪質競輪予想サイトをまとめてみたところ…唖然としました。。。なんと!悪質業者の割合が、、、ぜひ記事を読んでください。

複数の予想サイトに登録してもタダですし、TIPマネーも無料。

こんなチャンスはめったにないので絶対に登録をおすすめします!

404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました