Dokanto!とは?DMM競輪の競輪投票ドカント7や4の購入方法や税金など。

Dokanto!とは?DMM競輪の競輪投票ドカント7や4の購入方法や税金など。 競輪投票サイト

この記事では、以下の内容についてまとめています。

この記事を読めば、宝くじよりも億万長者になれる可能性が高い?
Dokanto!についての理解が深まるはずです!

 

競輪師匠
競輪師匠

競輪くじDokanto!について、詳しく教えるぞ!

初心者りんこ
初心者りんこ

ありがとう!競輪師匠!

Dokanto!(ドカント)とは?

Dokanto!ドカントとはのイメージ画像

Dokanto!(ドカント)は競輪公式サイトが運営

Dolkanto!はKEIRIN.JPという公式が運営しています。

公式が出していることもあって、出走表やその他データを詳しく見ることができるの良いですね!

携帯やパソコンから気軽に買うことができる!

Dokanto!は、他の競輪投票サイトと同じく「ネットから購入」が可能で、競輪場に足を運ばなくても、気軽に賭けられるのが大きな魅力となっています。

しかし、ネット経由で購入するため会員登録がどの投票サイトでも必要になります。

KEIRIN.JPの公式からも買えるのですが、当サイトでは「DMM競輪」からの購入をおすすめしています。

1口200円から購入できて、最大12億円の配当

「Dokanto!(ドカント)」は、キャリーオーバーシステムかつ、高配当が期待できる重勝式になっています。

 

競輪好きママ
競輪好きママ

重勝式って初めて聞いたわ。。

どんな者

競輪師匠
競輪師匠

重勝式とは複数のレースを的中させることじゃ。

複数当てることが求められるため、当選金額が高額になりやすい傾向にある。

最高払戻金額は日本最大級の12億円となっており、ロト6や年末ジャンボ宝くじよりも高額な配当が用意されています!

1ベット200円から買えるので、一攫千金も夢じゃありません。

ランダム予想なので競輪知識がなくても大丈夫!

初心者りんこ
初心者りんこ

私も競輪で賭けてみたいけど、ルールも全然わからないよ。。。

競輪師匠
競輪師匠

Dokannto!は競輪のルールを知らなくても、楽しめるから安心して良いぞ。

全部、コンピューターが選んでくれるからのお

Dokanto!(ドカント)の魅力の一つは「競輪知識がなくても買える」点です。

競輪のルールも賭け方もよくわからない…そんな方でも競輪が楽しめるように「クイックピック方式」が採用されています。

競輪師匠
競輪師匠

クイックピック方式とは、コンピューターがランダムに数字を選ぶことじゃ。

くじ感覚で購入してあとは祈るのみじゃ

運試しとして買って、思わぬ大金が入るかもしれませんね!

的中率が宝くじよりも高い!

「クイックピック方式」って本当に当たるのかよ。。。。。

そんな疑問を持つかもしれません。

しかし「Dokanto!」は宝くじよりも当選確率が高いことだけは、覚えて下さい。

「Dokanto!7」と「Dokanto!4」がありますが、それぞれ宝くじよりも当選確率が高いのが特徴です。

  • Dokanto!7の当選確率・・・1/4,782,969
  • Dokanto!4の当選確率・・・1/1,679,616
  • 年末ジャンボの1等当選確率・・・1/約20,000,000

Dokanto!4については、年末ジャンボよりも約12倍も当選確率が高いのです!

Dokanto!7(ドカントセブン)とは?

「Dokanto! 7(ドカント!セブン) 」とは、発売対象競輪場の1日に開催されるレースのうち、後半7レースの各1着の車番を当てる賭式です。

7つの数字(組番)は、コンピューターによってランダムに選ばれるので、買うだけで参加できます。

対象レースの7つの1着が当たれば、配当!

Dokanto7!(ドカント7)1当選についての画像

当日開催されている競輪場の7レース分の一着車番を的中させます。

ここで注意しなければならないのは「全て的中させなければ配当がない」点です。

だからこそ、高い配当金を手にすることが出来るのです!

後半7レースが対象

Dolanto!7(ドカント7)の対象レース画像

Dokanto!7では、当日の後半7レースが対象になります。

 

  • 1日12レースの場合・・・第6〜第12レースまでが対象
  • 1日11レースの場合・・・第5〜第11レースまでが対象

対象のレースをきちんと把握して、勝ち負けを楽しみましょう!

高い的中率が魅力!最高当選金額4億8426万6440円

Dokanto7!(ドカントセブン)配当についての画像

Dokanto!7は当選率が約478万分の1で最高配当が12億円です。

約2,000万分の1で最高当選金額が10億円の年末ジャンボよりも、Dokanto!の方が勝ちやすいのです。

一攫千金を狙うには、うってつけのギャンブルと言えるでしょう。実際に、4億8426万6440円の高額配当がDokanto!7から出ています。

Dokanto!4(ドカントフォー)とは?

「Dokanto! 4 two(ドカント フォートゥー)」とは、対象競輪場で開催されるレースのうち、後半4レースの各1着と2着の車番を当てると配当が支払われます。

4つの数字(組番)は、コンピューターによってランダムに発行されます。

Dokanto!7と同様、買ったらあとは、運に任せましょう!

対象レース各1着・2着の4ペアが揃えば配当!

Dokanto!4(ドカント4) 的中についての画像

当日開催レースのうち、4レース分の1着と2着に入る車番を当てます(1着・2着は順不同)。

Dokanto!7同様に、すべて当たらないと配当が支払われない点には注意してください。

後半4レースが対象

Dokanto!4(ドカント4)対象レースについての画像

  • 1日12レースの場合・・・第9〜第12レースまでが対象
  • 1日11レースの場合・・・第8〜第11レースまでが対象

Dokanto!7(ドカントセブン)よりも高い的中確率

Dokanto!4 (ドカント4)的中率についての画像

Dokanto!4の最大の魅力は「的中確率が非常に高い」ことです。

的中率が高いのは1着2着が順不同で的中扱いになるからです。

競輪好きママ
競輪好きママ

1着と2着が逆だった。。。。と悔しい思いをしなくていいのが、Dokanto!4なのね!

競輪師匠
競輪師匠

そう!

大穴+本命が1、2着になっても安心出来るのが良いのお

Dokanto!(ドカント)を買うなら、DMM競輪がおすすめ!

Dokanto!を購入できる競輪投票サイトは、全部で7つあります。

『Dokanto!が買える競輪サイト』①Keirin.jp
②DMM
③チャリロト
④オッズパークロト
⑤Kドリームス
⑥Gamboo
⑦¥JOY エンジョイ

DMM競輪をおすすめするのは、この中で一番サイトが使いからです。

Dokanto!はKEIRIN.JPが出しているので、KEIRIN.JPで買っても良いのですが、サイトが見にくく使いにくいのが難点です。

DMMは競輪だけでなくゲームや宝くじ等様々なサイトを持っているので、KEIRIN,JPよりも使いやすいのです。

DMM競輪でDokanto!(ドカント )を購入する方法

DMM競輪でDokanto!を買う方法について、細かく見ていきます!

簡単ですので、安心してください!

『DMM競輪』に登録して、Dokanto!を購入する方法

  • DMM競輪に登録する。
  • 競輪くじとして、Dokanto!を購入する

新規登録で最大1,500円分のポイントがもらえる!

DMM競輪新規登録でポイントがもらえる画像

今なら、DMM競輪に新規登録すると最大1500円分のtoreta+ポイントを貰うことができます。

toreta+ポイントとは、DMM競輪とDMM億万長者で使える電子マネーです。1ポイント1円換算で使うことができます。

新規登録だけで、1,000円分無料でくじが引けるのは、非常にお得ですね!

 

DMM競輪の登録方法

DMM競輪 登録方法についての画像

まずは、登録方法から見ていきましょう!とは言っても、特別なことをする必要がありません。

ただし、「くじをお金を出して買う」ので、免許証や保険証で本人確認を行なう必要があります。

これはDMM競輪に限らず、全ての競輪投票サイトで必要なので身分の分かるものを用意しましょう!

 

DMM競輪 個人情報登録についての画像

また、引き落としはクレジットカードから行えるので、登録しておきましょう!

DMM競輪でDokanto!(ドカント )を買う方法やコツについて

DMM競輪 でDokanto!(ドカント)購入する方法についての画像

DMM競輪に登録さえ済んでしまえば、購入はとても簡単です。

DMM競輪のトップーページから、「競輪くじ販売一覧」をクリックして、あとはDokanot!7かDokanto4!をクリックするだけです。

Dokanto!7とDokanto!4は、レースも指定されているので、何口買うか(1口200円)L決めて購入するだけです。

勝った時の税金ってどうなるの?

買った時の税金って、気になりますよね?DMM競輪の場合は、どうなるのでしょうか?

当選金は一時所得となりますので、払戻金額が50万円以上の場合は確定申告が必要となります。

引用元:DMM競輪

国税庁では一時所得の税率について、以下のように解説しています。

一時所得の金額は、次のように算式します。

総収入金額-収入を得るために支出した金額(注)-特別控除額(最高50万円)=一時所得の金額

(注) その収入を生じた行為をするため、又は、その収入を生じた原因の発生に伴い、直接要した金額に限ります。

引用元:国税庁

5,000万年当選したら、約1,000万円〜1,300万円程度かかると覚えておいてください!

本気で勝ちたい人は、「予想サイト」を使ってみよう

「本気で競輪で稼ぎたい」

そんな方は「競輪予想サイト」を使いましょう!競輪予想サイトとは、「競輪のプロが分析をしてくれる」サイトになります。

稼げる情報なので基本的には有料ですが、会員登録で1万円分の情報がタダで手に入ります。

その無料ポイントで5万円→10万円と増やしていけるので、あなたのリスクは最初の賭け金のみです。

競輪場に足を運べないからこそプロの稼げる情報が収支に大きく影響します。

こんな不況の時代だからこそ、稼げる情報を掴んで人生楽しみましょう! ↓にまとめているので、ぜひ活用してください。

私が使ってよかったサイトだけを紹介しています!

 

【おすすめ競輪投票サイトを比較!】スマホやアプリで車券が購入できるネットの選び方
競輪投票サイトはインターネットやスマホ、アプリで競輪レースの車券が投票/購入できるサービス。競輪場に足を運ばなくても買える便利な投票サイトが沢山ある中で、サービスや使い勝手を比較しておすすめの競輪投票サイトを紹介しています。

 

Dokanto!(ドカント )について、よくある質問

よくある質問1、ドカントで買ったら、税金はかかりますか?

回答:一定以上勝った場合は納税する必要があります。

 

よくある質問2、宝くじとどっちが当たりやすいですか?

回答:Dokanto!(ドカント)は、当選確率が高いギャンブルです。数百万円の当選金が出ている実績もあります。

競輪予想サイト比較

初心者だけど、車券で稼ぎたい!

そういう人には有料予想サイトを使うのもひとつの方法です。

競輪好きママ
競輪好きママ

でも、有料予想サイトっていっぱいあって、どれを選んでいいのかわかんないわ。

競輪師匠
競輪師匠

そういう人のために、稼ぎやすい優良サイトを徹底比較して、まとめといたぞ。

\競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!/


【↓↓稼げる優良予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<

お知らせ

【↓↓有料予想情報は使えるか?↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

予想サイト,悪質,優良,検証

>>悪徳予想サイトを見る<<

最終行

【↓↓稼げる優良予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<









コメント

タイトルとURLをコピーしました