競輪予想サイト「チャリマジ」の真相究明【口コミ/評判/信憑性】

チャリマジ競輪予想サイト 競輪予想サイト

競輪予想サイトのひとつ「チャリマジ」はとても丁寧に作られたページで、予想サイトを初めて利用る人にもとても分かりやすい作りになっているのが特徴的な競輪予想サイトです。

大きな文字で、初心者が戸惑いやすいメールでの登録方法も丁寧に説明しています。

無料登録をする事でサイトの利用が可能で、目標金額30万円から、最高400万円を目標とした情報を含む複数の有料コース用意しています。

チャリマジTOP

しかし「チャリマジ」については、Twitterなどでも詐欺や嘘情報ではないか?という口コミも見られます。

もちろん、予想サイトにこういった口コミはありがちですし、その真偽の判断は難しいところです。

ここでは、競輪大好きギャンブル大好きな記者が、「チャリマジ」が、競輪の情報サイトであるギガ競輪で本当にお勧め出来るサイトなのかを検証しています。

 

競輪師匠
競輪師匠

これが「チャリマジ」についてワシが調べた全てじゃ!皆の情報提供もまだまだ待っとるぞ!

このページでは現在までに分かっている、「チャリマジ」の”特徴”や、寄せられてきた情報の”詐欺”や嘘情報”の検証をご紹介しています。

更に”口コミ”などを含めた競輪で勝つための具体的なサイトの活用法も分かりやすくまとめています。

この記事が「チャリマジ」へ登録するか迷っている貴方の参考になれば幸いです。

 

競輪予想サイトのチャリマジは当たらない?

チャリマジ実績

これは「チャリマジ」のサイトに行くとトップページにに掲載されている的中実績の画像です。

この結果を見ると、連日、色々な競輪場で幅広く的中させている様ですね。(当たらない日も当然あります。)

競輪師匠
競輪師匠

色々な競輪場のレースを幅広く的中させておる印象じゃな。

払い戻しの金額もなかなか良い感じじゃな。

ただ、気になる点として、的中実績の情報が少ないことが挙げられます。

通常、競輪予想サイトが公表する的中実績では、「的中情報名(有料・無料コース名)」「券種」「日付」「的中金額」が記載されています。

しかし、チャリマジの的中実績には「レース名」と「的中金額」しか掲載されていないのです。

的中した情報が有料情報なのか無料情報なのかもわかりませんし、実際に提供されていた情報なのかも確認できない形での実績公開ですので、信頼していいものかどうか悩むところです。

競輪師匠
競輪師匠

これじゃあ無料情報が当たってるのか有料情報が当たってるのかもわからんのう。

無料情報と有料情報の違いを完全解説!

チャリマジ違い

チャリマジでは、「TENルート」という独自の予想理論を展開しており、複数の情報元からデータ数値により【上位5人の情報】をその日の選抜として提供することで、予想内容が偏らず安定した結果を残せている、とサイト上で説明をしています。

また、他の予想サイトが競輪場の開催日全ての予想情報を提供しているのに対し、チャリマジでは月曜、水曜、金曜、土曜、日曜のみの予想情報の提供となっています。

無料プランの提供内容は次のようになっています。

提供レース 1レース
目標金額 3~10万円
推奨投資額 20,000円
情報料 無料

「無料情報で1レース10万円」を目指せるならやってみる価値はあるかもしれませんね。

有料情報で1日100万円稼ぐ!

チャリマジ有料

「チャリマジ」では銀行振込またはクレジットカード決済で有料予想を購入することができます。

有料情報は次のように目標金額が設定されています。

・コース一覧

目標金額 コース 金額
5~10万円 ポイントコース 1万円
30~100万円 チャリマジコース 3万円
100~200万円 エキサイティングコース 10万円
100~400万円 グランドスラムコース 20万円
200万円 必勝・漏洩レース 非公開
250万円 ゴールドスター車券 非公開

最低のプランでは10,000円と、他の予想サイトよりも安めの設定になっています。

金額非公開の2コースは特別プランとなっていて、購入条件なども不明です。

利用頻度の高い会員に特別オファーという形で連絡がくるのでしょうか。

競輪師匠
競輪師匠

次は各プランの詳細を紹介していくぞ!

対象レース 13時以降(有料プラン共通)
予想内容 3連単
情報公開 12時ごろ
提供数 2R(無料プラン、ポイントコースは1R)
推奨金額 総額2万円

 

初心者りんこ
初心者りんこ

全体的に他の予想サイトよりも情報料が安いのね

競輪予想サイト「チャリマジ」のみんなの口コミ

チャリマジ口コミ2

「チャリマジ」の口コミを紹介していきます。

<良い口コミ>

来ました!満州車券! 令和で初100万円越えありがとうございます
口コミを見て始めてよかった、チャリマジ の予想は信頼できますよ
競輪で稼げるとは、夢のようです。競輪好きな私には有難いかぎりです。
口コミを探すと、大体良い口コミも多く見つけられるものなのですが、チャリマジは良い口コミを探すのも苦労しますし、内容もなんとなくふわっとしたものしか見つからないです。
<悪い口コミ>

Twitterの口コミも情報料は少ないですが、当たらないというものばかりで的中報告は見つけられませんでした。

チャリマジ を利用して1週間くらいですが、的中経験無いのですが?本当に的中するのか不安です。誰か的中した人いませんかー?
競輪予想サイト 無料情報色々と使ってみたけど チャリマジは最下位かも。マグレ当たりですら殆どなかった。
チャリマジの予想を信じてキャンペーン参加したんだけど悉くハズレ。「専門スタッフが徹底的に精査」とか言ってるけど、いやそれは嘘だな。
全く当たらなく、評判が悪いCYCLEの後釜サイト。そんなことを知らずに使っていたから、総額100万以上取られている。

悪い口コミの中には100万円損をしたと嘆いている人も。

競輪師匠
競輪師匠

酷い話じゃが、100万円突っ込めるその人もなかなかすごいと思うぞ。

競輪予想サイト「チャリマジ」は嘘や詐欺となんの違いがあるのか?

チャリマジ詐欺

口コミにもあるような「チャリマジ」の情報が嘘や詐欺というコメントに対して、本当に皆さんに紹介しても良いレベルのサイトなのかを確認していきます。

まず記者が気になったのが「購入してもポイントが使えない」です。

どういうこと?と思うかもしれません。記者も情報を購入してみようと進めていったところでなんとか気づくことが出来ました。

有料情報の説明で少し書きましたが、チャリマジでは銀行振込またはカード決済で有料コースを直接情報を購入できます。

しかし、情報購入ページではポイントの追加購入が可能なのです。

そして規約にはこう記載されています。

チャリマジ規約3

つまり要約すると。

現在時点でポイントは購入しても使い道がないけどポイント購入したら返金もしないよ。

ということでしょうか。

さすがにこれはシステム上の不具合と思いたいですが・・・。

そして、規約の中にも気になる文言が。

チャリマジ規約

小さい文字で読みにくいので書き出してみると

イト内の記載内容の中にはライター等競輪関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き~

となっています。

記載内容全般がフィクションという事らしいです。

もちろん、このように書いているからと言ってすべての情報を誤魔化しているという確証があるわけではないので詐欺や嘘を断定できるわけではありません。

ですが、自社の情報に自信があるのであればこのような書き方はしないのではないでしょうか。

チャリマジの登録方法

チャリマジ登録1

 

「チャリマジ」の登録方法についてご紹介します。

1.「チャリマジ」トップ画面でメールアドレスの入力(仮登録)

2.仮登録のメール受信後URLをクリック

チャリマジ登録2

 

3.その後送られてくる本登録完了メールにて完了

チャリマジ登録3

 

このように簡単に登録することができるので興味がある方はサイトをのぞいてみてください。

>チャリマジ 公式サイト<

THE競輪の運営会社情報

 

URL http://www.c-magi.net/
運営会社 株式会社アドバンス(旧:株式会社常昇社)
会社住所 埼玉県川口市弥平2-12-26ウェイブレフト102
責任者 吉田 竜二
電話番号 048-229-3108
メール customer@c-magi.net
IPアドレス 210.129.173.138
ドメイン取得日 2018年2月13日
法人登記を確認したところ、会社住所に同名の株式会社が登録されていました。
競輪師匠
競輪師匠

まあ、住所からも分かるが普通のアパートの一室でやっているようじゃの。

ただこの会社名で検索すると、以前に株式会社常昇社という社名で活動をしており、現在も含め様々な競馬や競輪などの公営ギャンブル予想サイトを運営していることがわかりました。

そして、そのほぼすべてが「詐欺サイト」などとして口コミサイトで炎上しています。
・うまラボ
・競馬王
・AQUALIVE(アクアライブ)
・VictoryRoad(ビクトリーロード)
・必勝モーターボート
・新舟組
少し調べただけでもこれだけのサイトが出てきます。
数が多く、ここには記載していないサイトの中には悪い評判のまま閉鎖してしまったサイトもいくつか見られました。
競輪師匠
競輪師匠

以前ポイントごと音信不通になったサイトの連絡先に電話をしたら繋がった会社があるの・・・何か関係があるのかのう・・・。

チャリマジのまとめ

まとめ

「チャリマジ」をまとめると。

・サイトはとても丁寧にわかりやすく作ってある。
・的中実績の情報が少なく曖昧な点が多い。

・ポイントを購入せずに有料情報を購入できるのに、使い道のないポイントの購入ができる。
・評判の良くない予想サイトを複数運営している。

個人的に気になるのはやはりポイント購入に関してです。

予想サイトでは一般的にポイントを購入してそれを消費する形で情報を購入することが多いので、間違って購入する可能性は低くありません。

そもそも使えないポイントを購入させてどうするつもりなんでしょうか。

しかし優良な競輪の予想サイトが貴重な情報を持っているのは事実です。
うまく予想サイト使って競輪の予想の精度を上げていきましょう!

競輪予想で稼ぎたいなら合わせて読みたい記事

稼げる競輪予想サイト人気ランキング。口コミ評判から比較検証まとめ!
競輪予想サイトを使うなら「よく当たる!」「稼げる!」と評判や口コミが高い予想サイトがいいですよね。この記事では数ある競輪予想サイトから当サイトがおすすめできると判断したサービスを人気順にランキング。あなたに向いてる競輪予想サイトをぜひ見つけてください。
404 NOT FOUND | RIDE QUEST
自転車/KEIRIN/競輪メディア

https://ridequest.jp/archives/49

【↓↓稼げる優良予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<

お知らせ

【↓↓有料予想情報は使えるか?↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

予想サイト,悪質,優良,検証

>>悪徳予想サイトを見る<<

最終行

【↓↓稼げる優良予想サイト↓↓】

\\画像クリックで詳細ページへ!//

>>優良予想サイトを見る<<









コメント

タイトルとURLをコピーしました